2013年10月19日

本日のpick up

本日のお客様!!

ポメラニアンのとみーくん☆

最近ぽっこりお腹が気になるとみーくんです(^-^)/
少しダイエット頑張りましょう!

image.jpeg


プードルのナルトくん☆

とっても喜んでお店に来てくれます(≧∇≦)

image.jpeg

マルチーズのモーリーくん☆

モーリーくんも最近お腹が気になりますねー(-_-)
みんなでスマートを目指しましょう!!

image.jpeg

ニックネーム YUKICHI at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ハロウィン( ^ω^ )

続きまして第二段です!!

シュナウザーのゆめちゃん☆

image.jpeg

シュナウザーのふうちゃん☆

image.jpeg

ダックスのひなちゃん☆

image.jpeg

ポメラニアンのりょうくん☆

image.jpeg

チワワのぷりんくん☆

image.jpeg

10月末までハロウィンバンダナプレゼント実施中です(^○^)
飼い主さん達もハロウィンイベントを楽しみましょー*\(^o^)/*
ニックネーム YUKICHI at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン(*^◯^*)

10月に入りましたね!!
10月といえば、ハロウィンですね☆
お店でもハロウィンバンダナプレゼントが始まっています。

では、トリミングに来てくれたわんこ達をご紹介します。

ダックスのぴっとちゃん☆

image.jpeg

マルチーズのしゅうくん☆

image.jpeg

シーズーのペコちゃん☆

image.jpeg


ダックスのケリーちゃん☆

image.jpeg

ダックスのナナちゃん☆

image.jpeg

第一弾のお写真でした(^O^)/
ニックネーム YUKICHI at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

本日のpick up

プードル祭り*\(^o^)/*

ココアくん☆

紹介する中で唯一顔バリされております( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg

ライズくん☆

最近はあまりホワイトの子がいないので、珍しいですね(*^^*)

image.jpeg

しゅんたくん☆

この中では一番大きいですが、甘えん坊です(^O^)

image.jpeg


ピュアちゃん☆

唯一の女の子です♪
小さくて女の子らしいですね☆〜(ゝ。∂)

image.jpeg

プードルといってもサイズも毛色も毛質も違うので、
いろんなわんちゃんがいておもしろいですね(o^^o)
ニックネーム YUKICHI at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする