2013年05月31日

本日のPick up

本日のお客様!!


image.jpeg




パピヨンのコロくん☆

毎月シャンプーに来られるのでいつもさらさらです(*^^*)


image.jpeg

ポメラニアンのとみーくん☆

この季節は抜毛が多いのでとみーくんも抜けました。

image.jpeg

ダックスのアンちゃん☆

いつもつるつるカットでスッキリです(ノ´∀`)ノ

image.jpeg

ダックスのあくびちゃん☆

シャンプーセットでさっぱりしました!!


ニックネーム YUKICHI at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

本日のPickup

image.jpegお久しぶりの更新になってしまいました。
パソコンの調子が悪く携帯での更新をしてみたいと思います。
なぜか写真が横になったりしてしまうかもしれませんが、あしからず…(*_*)

では、プードルのアテナちゃん☆
とっても小さい女の子で1.5キロ程しかありませんがとってもお転婆です。
ニックネーム YUKICHI at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする